新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関して当社の取り組み

当社では第一に「お客様」「従業員」および「お客様、従業員の大切な家族」の安全確保を最優先してまいります。その為の下記、取り組みを実施して参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

「感染しない」「感染させない」為の対策

  • 撮影、ご来店予約について

密集・密接を避ける為、一日の予約件数を制限し出来る限り複数のお客様同士が密集・密接しない予約で営業して参ります。

予約以外の来店などやむを得ずお客様が集中した場合は、お車での待機をお願いする場合もございます。(2階ふりひめフロアでの待機なども柔軟に対応して参ります)

 

  • 店内での感染予防対策について

○除菌清掃を徹底して参ります。お客様の手に触れるドアノブやテーブル、撮影時に使用する小道具など定期的に除菌清掃を行ってまいります。

 

○店内の定期的な換気の入れかえを徹底して行って参ります。

 

○消毒除菌液の店内各所への増設

店内入口、待合室、トイレ前など各フロアに消毒除菌液を設置しております。

 

○店内各フロアに加湿器の設置

空気の乾燥を防ぎ、室内の湿度を保っております。

 

  • 従業員の体調管理について

○毎朝出勤前に検温を行い体調管理に努めて参ります。

○就業中の従業員マスク着用について

お客様および当従業員への感染防止のため、従業員がマスクを着用して接客させていただきます。

 

○就業中の手洗い、除菌消毒の徹底

手指等のこまめな手洗いと除菌消毒を心がけて参ります。

 

 

◆お客様へのお願い

○ご来店時、店内入口に備え付けの除菌消毒液にて手指の除菌消毒にご協力ください。

 

○(咳、くしゃみ)などの症状がある場合、咳エチケット(マスク着用)にご協力くだ

さい。

○体調不良や(37.5℃以上の発熱)などを感じられた時は、別日へのご変更も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

皆様のご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。